人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8猫ちゃん達

8猫ちゃん達_f0375804_06561948.jpg
ブログ「愛犬家の猫日記」さんちの8猫ちゃん達です。
夏らしくトマトと一緒に描かせていただきました☆
⤵︎たんたんのもふもふです♪
8猫ちゃん達_f0375804_06562074.jpg

8猫ちゃん達_f0375804_06562159.jpg
安いところでTシャツやトートバッグを作るのにハマっています☆
毎度、キズが出来てしまい安静…。
すぐに復活したいので
しばらく絵が描けなくて残念…。

8猫ちゃんのブログ⤵︎
前投稿の
たまちゃんとまるおちゃんのブログ⤵︎

Commented by デルモイド at 2020-05-29 07:27 x
まゆみさんおはようございます。
たんたんちゃんのお腹に、もふもふしたい❗
しかもたんたんちゃん、流し目❗
貴重なお写真ありがとうございます❗
Commented by デルモイド at 2020-05-29 08:27 x
まゆみさんおはようございます。
おてんばいこちゃん Tシャツのたんたんちゃんを攻撃してますね(笑)
連投失礼しました⤵
Commented by ひろりん@携帯 at 2020-05-29 10:16 x
まゆみさん、こんにちは。
8にゃんせいぞろいで可愛いですね。
トマト夏らしい。私も今は自家製ピクルスを作っているので、トマト、キュウリの消費が半端ないあですよ。
私も今膝を痛めてしまい、今週一杯は大人しくしています。
まゆみさんも今は安静にしてくださいね。
Commented by isao1977k at 2020-05-29 10:57
まゆみさん、こんにちは!
傷、無理しないようにね、きっと傷が「ゆっくりしなね」って言ってくれているのよ。
たんたんちゃんのお腹に顔をうずめたいわー。
可愛いね。
オリジナルTシャツ、可愛いね、売ったら買う人すごく多いと思うよ。

今日も暑いよ、お大事にしてね。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-29 12:11
> デルモイドさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
たんたん、思ったよりモフモフだったでしょ? (笑
気持ち良さそうに寝てました。
いこちゃんは新しいTシャツにハグハグしていました(笑
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-29 12:13
> ひろりん@携帯さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ひろりんさんも膝大丈夫ですか?
早く良くなりますように…☆
ひろりんさんも頑張ってるから、私もがんばるね♪
ピクルスいいですね(^^)
暑くなってきたのでさっぱり系のものを食べたいですよね。
さっき姉が新生姜を作って持ってきてくれました。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-29 12:15
> isao1977kさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
今日も暑いですね。
もうこんな天気なのでしょうね。
「ゆっくりしなね」…
そうかもね…。
でももっともっと描きたい…。
Tシャツは安くてオリジナルが作れるからめちゃめちゃ気に入りました。
また作りたいな(笑
たんたんもふもふでしょ(=^ェ^=)
りんちゃんもお昼寝してるかな♪
Commented by higurete at 2020-05-29 15:16
こんにちは!
8にゃんせいぞろいで可愛いですね。
真っ赤にうれたトマトおいしい季節になりました。
無理しないよう、ほどほどに楽しんでくださいね。
オリジナルTシャツ、売ることになったら、買いたいです。
暑くなりました。
お大事に。
Commented by ルミ at 2020-05-29 16:38 x
今日は湿度が低いので爽やかな暑さですがステイホームです(´∀`)
暑さに慣れないからか何だかだるいです。
絵を描けなくて辛いでしょうが、キズが早く治りますように

まゆみさんの8ニヤンちゃんを見たら元気が出ます
まぁ!みんな可愛くてトマトの瑞々しいこと🍅
たんたんちゃん気持ち良さそうに寝てますね暑いからかな?

待ってました
Tシャツ素敵素敵、いこちゃん嬉しいのかハグハグしてて可愛いこと❤️
何枚作ったんですか?

Commented by angelami at 2020-05-29 16:39
まゆみさん、こんにちは。
先日はありがとうございました♪
奇跡のコラボ投稿になりました(^_^;)
ワタシもご紹介させていただきました。

Tシャツ完成したんですね! 早速ぐちゃぐちゃに(゚Д゚;)
マグカップというのもありますよ?以前プレゼント用に作ってもらったことがあります。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-29 17:49
> higureteさん
こんばんは。
haruさん、コメントありがとうございます♪
haruさんのトマトは真っ赤でとっても美味しそうでした。
うちもミニトマトを植えたりしますが、ついつい水をあげてしまうので甘くなりません…。
自分の絵でグッズを作れないかと、BASEというアプリを利用させてもらい出来ないかな?と調べたりしてましたが…イマイチわかりません。(⌒-⌒; )
そんなにひどい傷ではないので、数日寝てれば大丈夫だと思います。
コメントいただき嬉しく元気でました♪
ありがとうございました。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-29 17:54
> ルミさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
Tシャツは1枚から作れる安いアプリで作りました♪
いこちゃんは堂々と乗っかりハグハグ、くしゃくしゃしてましたょ(^^)
たんたんは気持ち良さそうにヘソ天してました。
(ヘソ天=おヘソを天に向ける)
もっふもっふでしょ?笑
もうしばらく暑そうですね。
リビングのエアコンが壊れているので、去年の私の部屋に続き、新しく購入しなくてはいけません…汗。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-29 18:03
> angelamiさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ホントだー!コラボってましたねっ。(^^)
ご紹介どうもありがとうございました。
色々と可愛く紹介してくださり嬉しかったです。
1枚から作れる安いところでTシャツをつくりました。
他にもトートバッグや、タオルが作れるようです。
マグカップもいいですね。
今無料で作れるお店と言ってCMしていたBASEというのを調べてましたが…ちんぷんかんぷんです☆
今、ちんぷんかんぷんって使わないかな?笑
Commented by chika at 2020-05-30 04:58 x

おはようございます。わ~8猫ちゃんの大家族。
みんな可愛いですね。トマトと一緒に♪
いろんな毛柄の子も居て可愛いですねー。

たんたんちゃんもいよいよへそ天ね。
なんて可愛い格好。
お腹触りたくなっちゃいます♪♪

インスタでみました。そのTシャツちょっても可愛いです。
しっかり乗っかってますね(笑)

そんな百均あるんですか?近くにないな~
猫さんの靴下可愛い。

まゆみさん大丈夫ですか?どうか無理せず。早く治ると
いいですね。早く描けますように。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-30 06:54
> chikaさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
三毛猫ちゃんの柄とかかわいいですよね♪
ワッツっていう100円均一は、以前こちらにもあったのですが今はダイソー…。
伸びて履き心地も良いです。
たんたんはよくヘソ天をしてます(=^ェ^=)
いこちゃんはあまりしませんね。
Tシャツは写真でも作れるので、安くてお気に入りです♪
傷は大したことないので、もう少し我慢すれば大丈夫です。(^^)
ありがとうございます☆
Commented by なお at 2020-05-30 07:32 x
たんたんちゃんのモフモフ
気持ち良さそう!
顔をうずめたい~(爆

Tシャツ、可愛いのができましたね!
トートバッグもいいですねえ。

ずっと昔、子供達がまだ小学生の頃
主人がアイロンプリントシートというのかな(?)
そういうのに子供達の写真を印刷して
Tシャツを作ってたことを思い出しました。
でもさすがに娘の写真のTシャツは外には着ていけなので
パジャマになってましたが(笑

傷、早く治りますように
無理せずお大事にして下さいね。
Commented by サッティ at 2020-05-30 07:33 x
おはようございます
8にゃん凄いですね
色んな色の猫ちゃんですね
Tシャツ可愛いね着るとテンション上がるよね
まゆみさんきず大丈夫です お大事に
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-30 08:18
> なおさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
フェイスシールドとっても素敵でした☆

アイロンプリントに印刷してTシャツなどを私もよく甥っ子や姪っ子につくりました。
旦那様はお子様の写真で作ったのですね。
来週の月曜日から、学校も半日授業が始まるようです。
午前と午後に半分ずつ分けて投稿するそうです。
皆さん気をつけているとは思いますが、感染者数はやはり増えてしまいましたね…。
これからどのようになっていくのでしょうか…。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-30 08:19
> サッティさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
自分の絵で初めてTシャツを作ってみました。
お安いと言うこともあり、くせになりそうです(笑
お友達の猫ちゃんも作ってあげたいな♪
傷はそんなに大したことないので、あともう少しです。
ありがとうございます。
Commented at 2020-05-30 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-30 18:02
> 鍵コメさん
こんばんは。
わざわざありがとうございます。
お互いに体調に気をつけて頑張りましょう。
これから明るい方へ向かいますように…╰(*´︶`*)╯♡
Commented by at 2020-05-31 09:51 x
まあ、たくさんの猫ちゃんたち!可愛いですね~!
いつも思いますが、こうやってかわいく描いていただいた猫ちゃんたちのママさんたちはさぞ嬉しいことでしょうね。

たんたん、気持ちよさそうですね^^

ま、こんな風にTシャツが好きなように作れるんですね。いいですね。
可愛いわ~!

猫ちゃん靴下…みなさん、可愛いものを見つけられますね。

あら、心配ですね。そうそう、無理は禁物ですね。
ちょっと我慢して 早くよくなってくださいね。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-31 13:20
> 虹さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
猫ちゃん達のママさんが喜んでくれることを喜びに描かせていただいています♪
オリジナルTシャツが格安価格で作れるので、子供が描いた絵などで作るのも可愛いですね♪
猫ちゃんを飼っている方たちは、猫グッズを探すのが上手です(^^)
ワンちゃんグッズももっとたくさんあるといいのになぁと思います。
傷はたいしたことないのですが、いつも早めに対処しています。
ご心配ありがとうございます。
Commented by gaku0107boo at 2020-05-31 13:58
こんにちわ!
たんたんちゃんのお腹、気持ちよさそうですねぇ。^^
ワタクシも岳のお腹に顔を埋めて至福を感じていたのを思い出して・・・、あ、涙が・・・。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-31 20:09
> gaku0107booさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
岳ちゃんのお腹にもふもふしていたのですね。(^^)
泣かないでください!
思い出してもらえて岳ちゃんも喜んでいますよ♪
by mayu-pc-ai | 2020-05-29 06:54 | 絵手紙 | Comments(25)