人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンちゃん ジェイクちゃん、ハリーちゃん

リンちゃん ジェイクちゃん、ハリーちゃん_f0375804_07335224.jpg
昨日は母の日でしたね。
たんたんといこちゃんと私で
「せーの!おかーさん、いつもありがとうー!」と言いました。
猫ちゃん達のお母さんも産んでくれてありがとう(=^ェ^=)
リンちゃん ジェイクちゃん、ハリーちゃん_f0375804_07335331.jpg
連休中は郵便屋さんはお休みだったのですね。
知らなくて毎日ポストに通ってもらってました。
お母さんありがとう。
リンちゃん ジェイクちゃん、ハリーちゃん_f0375804_07421155.jpg
1番好きな5月☆🎏
皆さんも元気にお過ごし下さいませ。

Commented by isao1977k at 2020-05-11 14:22
まゆみさん、こんにちは!
暑いね~。この暑さでウィルス死なないかしら。
沖縄は梅雨に入ったみたいだね。
こっちももうすぐかなぁ、ジメジメは嫌だよね。
お母様喜ばれたでしょう、母の日、あってありがたいよね。
うちのりんちゃんは、お母さんどこなんだろうな。
私かな(笑)
Commented by zakkkan at 2020-05-11 14:55
暑くなってきました

母の日が過ぎると、夏が毎年来ます
衣替えですね

元気に、コロナに負けないでね・・
Commented by なお at 2020-05-11 17:42 x
リンちゃん、スイカのお洋服可愛い!
ちび太の赤ちゃんの時とお揃いみたいです(^v^)

お母さんにありがとうが言えてよかったですね!
私も天国の母にありがとうを言いました。
心配性の母なのできっと大変なことになってる今を
とても心配してることでしょう。
娘たちのこと、守ってねってお願いしました。

感染者の数が減ってきてホッとしますね。
でもせっかく減っても油断するとすぐに増えることが
よその国を見てても明らかなので
今が頑張りどきですね!
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-11 19:07
> isao1977kさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日はほんとに暑かったですね。
扇風機今年初しましたよ(笑
本当にこの暑さでウィルス死んで欲しい…。
感染数は減ってきましたが、まだまだ気を許しては危ないですね。
くーちゃんさんもお母様に素敵なプレゼント♪喜ばれてましたね。
仲良しご両親に愛情たっぷり育てられましたね。
りんちゃんの産みのお母さんも育てのくーちゃんお母さんも、いつもありがとう( ◠‿◠ )
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-11 19:11
> zakkkanさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日はとても暑かったです。
母の日のお花…お孫さんから嬉しいですね♪
衣替えももうしてもらいました。
半袖の準備万端です♪
暑い夏…怖いな…。
コロナになんか絶対負けたくないですね。
チョココロネは好きだけど。
パン大好きです☆
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-11 19:19
> なおさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
あ〜〜(o^^o)ちび太くんのあのスイカの洋服を思い出しますね♪
可愛いかった〜〜♪♪♪
母の日、今は照れても普通にいつもありがとう〜と言えます。
後悔しないように過ごしたいですものね。
なおさんのお母様、きっとなおさんや娘さん達を守ってくれますね。
コロナの感染数も減少してきたかと思ったら…数を数えていないものもあると報道…。
えっ!?驚きです。汗
ワクチン出来てもワクチンするのがとても怖いです。。。
Commented by angelami at 2020-05-11 21:26
スイカのドレス~(*´ω`*)

今年は入学卒業式が中止になったりでお花屋さんも大変なようですよね。母の日ではなく母の月。今月いっぱいおかーさんに感謝月間です。
我が家の猫子供たち、感謝してくれているのかなぁ(^_^;)
Commented by chika at 2020-05-12 05:37 x
おはようございます。
わ~スイカのお洋服とっても可愛い(*´∀`*)

母の日でしたね。
ほんとにねこちゃんたちのお母さんにも感謝。
産んでくれてありがとう。

連休中は郵便やさんも休みだったなんて全く
知らなかったです。
お母様毎日通ってくださってたんですね。
可愛い絵手紙届いて本当に感謝ですよ。ありがとうございます。

うちで踊ろうもかっこいいですね。
ねこちゃんバンドみたい。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-12 07:34
> angelamiさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
今月は母の月…テレビで言っていましたね♪
母の日は、お花屋さんやケーキ屋さんも行列ができている映像を見かけました。
yummyさんちの子達もおかーさんありがとう〜〜って言ってるよぉ〜〜(=^ェ^=)
メダカちゃん達も感謝して卵産んでたね♪
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-12 07:38
> chikaさん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
郵便屋さんは、日曜日はお休みとしていましたが、ゴールデンウィーク中もお休みだとは考えもしていなかったです… (汗
これから気をつけたいと思います。ペコリ
絵手紙のマイクの猫ちゃんは似ていなすぎて申し訳なくて…汗
元気な絵手紙を描こうと思ったのに似てなくて残念です。

母の日、タマちゃん達もママ〜〜ありがとう〜〜って聞こえてきますね♪
毎日可愛い(=^ェ^=)
Commented by サッティ at 2020-05-12 12:29 x
こんにちは
3にゃん可愛いですね
母の日見んニャで伝えたんですね
お母さん喜ばれたでしょうね
野良ちゃんのママンは出産すると大変だそうですね
沢山の絵手紙が届いてますね
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-12 18:16
> サッティさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今はお買い物とかいけないので、コロナで落ち着いたらガウチョパンツが欲しいそうです。(o^^o)
野良猫ちゃんの子育ては大変でしょうね…。
カラスも狙ってくるそうです…怖
安全な場所で過ごせるといいな…(=^ェ^=)
郵便局も連休はお休みだったので、たくさん届きました♪
私もアップするのが溜まっていました。
Commented by ひろりん at 2020-05-13 10:18 x
まゆみさん、こんにちは。
まゆみさん、たんたんちゃん、いこちゃんで
「お母さんありがとう」って言えて良かったですね!
母が亡くなって初めてわかることですが
それってとっても幸せなことですよ~。
私もお仏壇にプレゼントのバームクーヘンをお供えして
「ありがとう」って伝えました。
まゆみさんが描くみんにゃは本当に表情が良くて、可愛いです。
見ている私もワクワクしてきます。
まゆみさん、いつも元気のお裾分けをありがとうございます。
Commented by ルミ at 2020-05-13 11:30 x
親は子供には無償の愛です
だからプレゼントや言葉にはウルウルしますね

今年はみなと鉄道には参加出来ず残念でした
上信電鉄は今年は乗りに行けるかな〜何年振りかに行ってみたいですが、、、
まゆみさんは沢山の交流があり、皆様からの絵手紙で元気が出ますよね( ´∀`)
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-13 18:03
> ひろりんさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ひろりんさんのお母様も、バームクーヘン美味しくいただいたでしょうね。
牛乳と一緒に食すとおいしいですよね♪
今日の東京の感染者数が10人でしたが…信じていいのかどうなのか…
皆さん自粛を頑張っている結果だと思いますが。
このまま収束に向かっていってほしいですね。
向かっていっているのかな?
短時間でわかる検査キットも出るようなので、良い方向に向かって欲しいですね。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-13 18:08
> ルミさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ルミさんの息子さんたちも優しいですよね。
お近くに住んでいるのも嬉しいですね。
心強いです。
上信電鉄、乗りに行けるといいですね♪ ♪
湊線から応援列車は始まり、そこから上信電鉄にも乗車させていただき、交流させていただいています。
Instagramの猫ちゃんばかりで…なかなかお便りが出せず申し訳ないです(汗
皆さんからいただく絵手紙はとっても元気が出ます♪(o^^o)
Commented by のけものひめ at 2020-05-15 10:37 x
まゆみさんこんにちは。39の県で緊急事態宣言解除になりました。でもまだ不安です。テレビで猫ちゃん同士でコロナが感染すると言っていました。いこちゃんもたんたんちゃんもお外には、あまりお散歩以外出られないと思いますが、心配です。第2波が来なければ良いのですが。
Commented by guuchan at 2020-05-15 11:35 x
スイカのお洋服を見て、
私もチビ太くんの赤ちゃん時代のお洋服を思い出していました。

 緊急事態が少し緩和されてからのほうが、本当は怖いと思います。
すぐに飛び出す人って必ずいますものね。

 私は今まで通り自粛生活です。
これも慣れてくると楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-15 18:25
> のけものひめさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
猫ちゃん達のご心配ありがとうございます。
うちはもうお散歩もやめたので、完全室内猫です。
人から猫ちゃんに移るそうですね…。
猫ちゃん同士もうつるとか…。
お外の猫ちゃん達が具合悪くなったりしないか心配です。
感染者数もだいぶ減ってきましたが、第二波の心配はありますね。
しかしずっとこのままと言うわけにはいきませんしね…。
子供たちの学校も心配ですし…経済も心配ですし…。
のけものひめさんも引き続き気をつけてお過ごし下さいませ。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-05-15 18:30
> guuchanさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
スイカの洋服は、チビ太くんの可愛い服を思い出しますね♪
赤ちゃんてなんてかわいいんでしょう(o^^o)
大きくなっただろうなぁ…
今年の夏はどんなことして過ごすんだろう?
夏にはなおさんと楽しく過ごせるといいですね♪
感染者数が減ってきて、少し緩和されてきましたね…。
緩和されても、人との距離やマスクや手洗いなど、変わらず気をつけたいですね。
guuchanさんは自粛も楽しまれているようでよかったです。
by mayu-pc-ai | 2020-05-11 07:33 | 絵手紙 | Comments(20)