人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつしたちゃん☆こだまちゃん

くつしたちゃん☆こだまちゃん_f0375804_20351568.jpg

左は くつしたちゃんです☆
靴下を履いているみたいですね。
右は こだまちゃんです☆


トイプードルのポコちゃんは、初めてプールに行きました。
くつしたちゃん☆こだまちゃん_f0375804_20351556.jpg

着いた瞬間にお友達に気づいて大喜び♪
でしたが、プールは初めてでドキドキだったようで、泳がず動かず…(笑)
お友達に追いかけ回され私の膝の上に避難(笑)
楽しかったね(=^ェ^=)
たんたんもお留守番ありがとう(=^ェ^=)
Commented by chika at 2018-08-27 05:07 x
おはようございます。
わ~くつしたちゃん可愛い座り方してますね。
足が可愛いー。

こだまちゃん、首元と瞳の色がぴったりで長毛さんかな?
綺麗な子ですねー


わんちゃんと一緒に入れるプールなんてすっごい楽しそうでいいなー
ポコちゃん泳がなかったんだー。
やっぱり初めてはどきどきだよね。

最後はお膝の上に避難したの?可愛いー。

たんたんちゃんお留守番頑張ったね。
スイカのポーチにバッチつけてもらってそれでお出かけしたんだね♪
Commented by まびハハ at 2018-08-27 09:52 x
おはようございます(^◇^)

くつしたちゃんとこだまちゃん、
二人とも首飾りしてオシャレさんですね!!
くつしたちゃんは、ホントに白い靴下履いてるみたい(*^^*)

ポコちゃんプールデビューおめでとう♪
初めてやから、少し緊張したみたいやけど、
お外は暑いし、水の中はとても気持ち良かったのでは!(^^)!
たんたん君は、お留守番がんばったね!!
バッチのおかげでいつでも一緒やからね(*^^)v
Commented by mayu-pc-ai at 2018-08-27 10:34
> chikaさん
chikaさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます。
こだまちゃんは子供も産んだお母さん
なので、なんだかいとおしいです。
子供二人も一緒に過ごしています♪
くつしたちゃんって名前も可愛いですね。
よく猫ちゃんは靴下を履いてるみたいな子が
いますよね~~。(=^ェ^=)

犬専用プールですが、心配な方は
補助で入ってもいいということで
姪っ子と入ってましたが…泳がず(笑)
ドッグランでは大きな子に追われ
私の膝の上にすぐ乗りに来ます。w
お友達がいると自分から行くには
いいみたいですが、こられるのは
嫌みたいです(笑)
普段からお友達に慣れていないので
少しずつ慣れて楽しめたらいいな♪
スイカのポーチにスマホを入れて
膝の上に連れていきましたよ(=^ェ^=)
Commented by mayu-pc-ai at 2018-08-27 10:41
> まびハハさん
まびハハさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます。
プールの写真はいい写真があるかな?
と思ったら…ありませんでした(^^;
遊ぶのに必死で写真はほどほどでした(笑)
ポコちゃんは着いたときは嬉しくて
興奮してましたが、帰りはぐっすり
寝て帰りました(=^ェ^=)
今年、もう一回ぐらい行けたら行きたいです。
たんたんはいつもお留守番で胸が痛い
けど…連れてもストレスになるからね…。
おうちでゆったり寝てるよ♪
いつもありがとう☆☆☆
Commented by at 2018-08-27 14:08 x
おお かわいい^^
ふたりともお洒落~
くつしたちゃんはちょっとお澄まししてて
こだまちゃんはちょっと微笑んで…^^

お出かけ、お天気よくてよかったですね。
ポコちゃん、初プール、びっくりしたでしょうね。
だんだん慣れて、喜んでくれるようになるといいですね~^^

↓のチョコちゃんもなんともかわいい。
ママさん お上手ですね~
Commented by サッティ at 2018-08-27 15:47 x
こんにちは
くつしたちゃんもこだまちゃんも可愛いね
ポコちゃんは初めてのプールでちゃっとびっくりかな?
ワンちゃんがは入れるプールがあるの初めて知りました
たんたんちゃんは分身だけお留守番でしたか
Commented by mayu-pc-ai at 2018-08-27 19:14
> 虹さん
虹さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
下の記事のカレーライスのかぶりもの
楽しくて素敵でしょう~(=^ェ^=)
羊毛フェルトをチクチクって結構
大変だと思いますが、素晴らしい
ですよね♪♪♪

ポコちゃんは初めてのプールや
ドッグランは普段からお友達に
慣れてないので嬉しいやらドキドキ
やらだったと思います☆
慣れたら楽しいと思うのでお友達
との接触もしていきたいな♪
残暑厳しいですね…。
今日素敵なお花が届きましたぁ♪
ありがとうございます(*^^*)
Commented by mayu-pc-ai at 2018-08-27 19:17
> サッティさん
サッティさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
わんちゃん専用の施設でプールや
ドッグランやハイキングやキャンプ
期間によってはカヌーも一緒に乗れるそうです!
浅いちびっこ用のプールに入りましたが
初めてで泳ぐどころじゃなかったです(^^;
ドッグランでも友達に追われて
逃げて私の膝の上に避難してました(笑)
by mayu-pc-ai | 2018-08-26 20:34 | 絵手紙 | Comments(8)