人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなポスト☆

色んなポスト☆_f0375804_09432067.jpg

銚子電鉄の外川駅はネーミングがついていて「ありがとう 外川駅」だそうです。
駅前には丸ポストがあり、このポストも「ありがとうポスト☆

そして白いポスト☆
銚子半島の最東端にある「犬吠埼(いぬぼうさき)」は、日本一早く初日の出を見ることができる場所だそうで、白いポスト☆珍しいですねー!

友人のインスタグラムでこのことを知り、ブログにアップさせていただきました。(^^)
ありがとう~♪

ポストをググっていたら他にも色々出てきたのでご紹介(笑)
色んなポスト☆_f0375804_17021842.jpg

左から
⚫鹿児島の西大山駅黄色いポスト☆
⚫仙台市内のビルの中四角いポスト☆
色んなポスト☆_f0375804_17022212.jpg

左から
⚫愛知県の特産品の抹茶にちなんだ抹茶ポスト☆
⚫京都宇治ならではの茶壷のポスト☆

色んなポストがありますね~♪
面白いです(^^)
まだありますが画像が多いと重くなるのでこの辺で…。
Commented by sibu at 2017-04-25 15:35 x
面白~~い (^^♪
すっかり、ポストのイメージが変わってしまいました。
こんなにいろいろなポストがあるとは( ^ω^)・・・。
Commented by mayu-pc-ai at 2017-04-25 18:44
sibuさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!
ポスト☆面白いですよね~(^^)
丸いポストはやっぱりかわいい♪
こちらは四角い赤いポストばかりです。
Commented by Sissy50 at 2017-04-25 20:22
こんばんは。
こうやってポストを見ると、色んな形があって面白い!
旅先でポストに注目して散策してみるというのも楽しいかもしれませんね♪
それにしても、宇治の茶壺型ポストは笑えますね ^^
手紙を投函してみたいです 笑
Commented by mayu-pc-ai at 2017-04-25 20:45
Sissy50さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!
やはりかわいいポストに
手紙を投函したくなりますよね♪
たまーにこうゆう変わったもの
があるからいいのでしょうね。
外国のポストも気になってきました(笑)
Commented by まゆ at 2017-04-26 23:37 x
お絵描き絵手紙のブログに まさかの写真が💧笑。
Commented by mayu-pc-ai at 2017-04-27 08:54
まゆさん、初めまして。
写真ってポストのことですか?
調べて勝手に編集して
載せちゃってすみません。。m(__)m
コメントありがとうございました。
Commented by mayu-pc-ai at 2017-04-27 09:36
まゆさん、気になっちゃって…
削除しましょうか?
どの写真ですかぁ?
Commented by れい at 2017-04-28 18:27 x


ごめんなさいーーー

わたしです! れい です!
'まゆ' さんではなく 'れい' です。苦笑。
なんとまぁ!

^^; うっかり
Commented by mayu-pc-ai at 2017-04-28 18:43
れいちゃんでよかったよ~♪(笑)
うっかりさん(笑)ぷ
いつもありがとうね\(^^)/
by mayu-pc-ai | 2017-04-25 09:39 | 写真 | Comments(9)