人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪の愛ちゃんの絵

姪の愛ちゃんの絵_f0375804_18050668.jpg

姪っ子の愛ちゃんがパステルクレヨンで
指で伸ばしたりして描きました。
リアルな感じに絵を描くのが楽しそうです。
モデルの猫ちゃんはたんたんではありません。w
姪の愛ちゃんの絵_f0375804_18051021.jpg

愛ちゃんちのトイプードルのポコちゃんです☆
和紙に描いて顏彩で色をぬりました。
ポコちゃんはたんたんと遊びたいようですが、たんたんはそっと見ているのが好きなようで…近寄られるとパンチが…(^^;
Commented by at 2016-11-29 09:12 x
愛ちゃんって
観察力がよくて
猫ちゃんをリアルに描けていいなぁ

昨日病院に行きましたが
腫れが引かないので
リハビリができませんでした
疲れがどっと出ましたよ(笑)
Commented by mayu-pc-ai at 2016-11-29 09:56
風さん、ありがとうございます♪
愛ちゃんも指で色づけや
リアルっぽく描けて楽しかった
ようです♪
描き方を知るとぼかしも出来て
これからの勉強になったかなぁ…。
風さんはまだ腫れがひかないのですね…
病院は疲れますよねー!
通院も遠い病院なのですか?
片方の手だけだと肩も首もこり
疲れますよね。。。
リハビリが始まったら頑張って下さいねーー!p(^^)q
Commented by onorionozato at 2016-11-29 19:35
どっちも 目力が 印象的ですね
これからも描く力がどんどん着いて
行くのでしょう
Commented by mayu-pc-ai at 2016-11-29 20:31
おのりさん、コメント
ありがとうございます♪
目は難しく大事ですよね~。
私は最後に目を塗りますが
そこで失敗したらアウトです…。
by mayu-pc-ai | 2016-11-28 17:55 | スケッチ | Comments(4)