絵手紙 お人形

f0375804_08363082.jpg

いただいたかわいいお人形を描いてみました(^^)

最近は、板の詰め放題でかまぼこ板のような板をゲットしたので、それに先取り絵を描いていました☆
飾れるように三角吊り金具を取り付けようかな?と思っていますが上手くいくかわからないので考え中…。。。

↓は高校のバスケ部の先輩らんさんからいただいた絵手紙です☆
左上のは宛名の方にも絵があったので素敵だったのでUPしました。
f0375804_08363680.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2017-05-10 08:32 | 絵手紙 | Comments(12)

f0375804_07130808.jpg

数年前に描いたものです。
前にアップした豆助をアレンジした5月バージョンです。
そろそろゴールデンウィークですね。
皆さん、楽しく過ごして下さい。

f0375804_07131218.jpg

消ゴムはんこ…今まで作ったのをお気に入りのノートにぺたぺた☆
下の列は姪っ子の愛ちゃんの作品です☆
[PR]
by mayu-pc-ai | 2017-04-28 07:06 | スケッチ | Comments(8)

絵手紙 タオル筆で兜

f0375804_17595127.jpg

兜と 他に部分的にタオル筆を使って描きました。
タオルと割り箸で作るタオル筆というものを、ブログ友のぽんぽこさんが作って送ってくださいました。
ぽんぽこさん、お心遣いありがとうございます(^^)
そして私の絵もブログに載せていただいたようで…なんだか恥ずかしいです(///ω///)
タオル筆は描くのは難しいですが、迫力があって面白い線が描けて楽しかったです☆
ぽんぽこさんのブログには、消ゴムはんこや絵手紙や色々なアイディアがい~っぱいあります♪
タオル筆の作り方もあります。
過去のページもぜひ見ていただきたい(☆∀☆)
こちらから↓
http://ponnpokota.exblog.jp/

↓藤重日生先生の絵も更新されましたのでぜひ見ていただきたいです☆
http://fujishige.jugem.jp/?eid=233
f0375804_18000148.jpg

↑は看護師さんちのわんちゃんをカキカキ。
[PR]
by mayu-pc-ai | 2017-04-09 17:52 | 絵手紙 | Comments(8)

金太郎

今年の5月に描いたものです。
f0375804_12582005.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-09-18 12:56 | 絵手紙 | Comments(2)