f0375804_07232166.jpg

七夕さまですね~☆☆☆
皆さんの願い事が叶いますように…☆
今日から姪っ子愛ちゃんは赤城に1泊の学校行事です☆
いってらっしゃ~い☆(’-’*)
絵手紙は頂いたカントリードール☆
以前描いたお人形の絵手紙のお友達☆
女の子は かわいい人形を大事に抱っこしていますね。
私もいただいた気持ちを大事に☆
f0375804_07232504.jpg

うちで採れたピーマン☆
細長く切り肉巻きにしました~♪(^^)
でこぼこ道でも元気を出して☆えいえいおー!
☆凸凹☆凸凹☆よいしょ☆よいしょ☆
[PR]
by mayu-pc-ai | 2017-07-07 07:09 | 絵手紙 | Comments(12)

たんたんとリンゴ

f0375804_13223962.jpg

ちょっと大きめの画用紙に描いたので、上の方は届かなくて逆さまにして描きました(笑)
暗い部分に気をつけて描いたのですが、目を実際とは違って描いたのでイマイチな仕上がりに…007.gif
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-21 13:16 | スケッチ | Comments(2)

f0375804_19125377.jpg

私は 3週間に1度通院しています。
昨日の親知らずを抜く予定は、貧血がひどくて来月に延期になっちゃいましたぁ。
。。。なすとナース。。。。
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-12 07:00 | スケッチ | Comments(4)

さつまいも

f0375804_19455180.jpg

知り合いのインコ、 ぴーちゃんがふかしたさつま芋をちぎって遊んでいました(笑) 
食べ散らかした後が笑えますね♪ 
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-06 07:00 | 絵手紙 | Comments(2)

なし

f0375804_18584926.jpg

何事も無かったことにはできないので前に進まなきゃ。
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-02 07:00 | 絵手紙 | Comments(6)