タグ:絵手紙 ( 59 ) タグの人気記事

f0375804_18184422.jpg

姪っ子の愛ちゃんが描いた絵手紙です。
割りばしを削って筆にして描きました。
自分で削って、色塗りは指につけて塗ったりして楽しかったみたいです。
隠れミッキーがいます(笑)
f0375804_18220810.jpg

↑は以前描いたすずらん。
いつも遊んでくれてありがとう
と書こうと思って
いつも遊んでくれてあそ…
って書いちゃったのでこんな文章にw
おっちょこちょいでかわいーっ。(笑)
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-31 18:01 | 絵手紙 | Comments(4)

ぶたの貯金箱

f0375804_09582520.jpg

新しいことに一歩踏み出すのには勇気がいりますが、 前向きに頑張ろうとする努力をしたいと思います。
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-27 09:55 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙

f0375804_08190865.jpg

f0375804_08192030.jpg

f0375804_08193242.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-26 08:16 | 絵手紙 | Comments(8)

アロワナ 魚

f0375804_14025365.jpg

80才のおじさんと90才のおばさんちにいるアロワナちゃん。
もう10年だか20年だかと言っていました。
はじめは掌サイズだったそうです。
今では50cmぐらいかな…大きいです!
夏は生きたセミが好物だとか…(^^;

[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-25 13:56 | 絵手紙 | Comments(0)

野球

f0375804_18085594.jpg

今日から日本シリーズですね。
皆さん見ますか?
甥っ子が 少年野球をやっていましたが、私はプロ野球はテレビでみません。
でも 盛り上がるといいですね~♪
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-22 18:04 | 絵手紙 | Comments(2)

f0375804_13502691.jpg

高校のバスケ部の先輩、らんさんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
この絵の真ん中にメッセージを書き送りました。
事故をしたあと、絵を描くきっかけをくれたのがらんさんです。
RUNさんはいつも全力投球!
絵を続けてこれたのもらんさんのおかげです。
f0375804_13503088.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-19 13:31 | 絵手紙 | Comments(2)

ハムスターとどんぐり

f0375804_18081742.jpg

友人の誕生日です☆
お誕生日おめでとう☆
友人宅に一緒に住んでるハムちゃんを描きました。

寒くなってきたのでたんたん(猫)が風邪を引かないようにしなくては…
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-18 07:00 | 絵手紙 | Comments(2)

もみじ

f0375804_19220996.jpg

友達の文鳥のもみじちゃんといいます。
♪紅葉ともみじ♪
おうちにきてもう12年目だそうで
100才越えかも!?
生き物がいるといやされますね☆。
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-14 07:07 | 絵手紙 | Comments(8)

f0375804_19125377.jpg

私は 3週間に1度通院しています。
昨日の親知らずを抜く予定は、貧血がひどくて来月に延期になっちゃいましたぁ。
。。。なすとナース。。。。
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-12 07:00 | スケッチ | Comments(4)


f0375804_18495600.jpg

f0375804_18500429.jpg

背中が丸くなっているので なでて
何事も丸くおさまりますようにと願う木彫りの熊を 猫の丸みと重ねて描いてみました。

私は(土)に髪の毛を切りスッキリしました。
秋なので…(笑)
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-10 07:00 | スケッチ | Comments(4)