タグ:消しゴムはんこ ( 1 ) タグの人気記事

消ゴムはんこに挑戦☆

f0375804_21293180.jpg

いつも拝見させていただいているブログさんに影響されて 消しゴムはんこに挑戦してみました。☺
甥っ子が小学校で使っていた彫刻刀をもらい いざ彫ろうと思い口にくわえたら意外と軽い。
しかし、筆とは違い彫刻刀の当たる角度が難しいーっ!!
ちょっと彫るのには苦労しましたがヨシとしようかな(笑)
猫ちゃんのスタンプはたんたんにハートを持たせて(Hi)って彫ったけど失敗!!
グリーンのスタンプ台を買ったけど、母がどこかに忘れて来た…💦また…💦やっちゃいました。
↓は 木のピンチにThank Youという消しゴムはんこを押して、芋虫さんや目玉はボンドでつけたオール手作りです☆
すごいですね~♪
描かせていただきました🌼
f0375804_21292987.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2017-03-10 21:15 | 絵手紙 | Comments(14)