絵手紙 新生活応援

f0375804_20502283.jpg

四月になり新生活をスタートされたかた頑張って下さい。
こちらは明日が入学式です。
うちの猫たんたんも 今年で7才になるので小学生になります。(笑)
(姪がたんたんは人間でいうと36才と言います(笑))
猫タワーにいる時は小学校ということにしています。w
家の中の場所により名前を変えており、おばあちゃんちもあります。(笑)
何を言っているのかわからないかもしれませんが、おままごとみたいなことしてます。(笑)
↓は姪ッコの愛ちゃんが、たんたんの為にノートを作ってくれました。
最近気づいたのですが 国語の教科書とノートだけ見開きが違う!
ランドセルに入れました(^^)v
ランドセルは母が可愛くて小さなものを買っていたのでたんたんに~♪
ランドセルの絵手紙はタオル筆を使って描いてみました。難
f0375804_20502418.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2017-04-05 20:34 | 絵手紙 | Comments(14)

f0375804_19012987.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-09-17 19:49 | スケッチ | Comments(2)