f0375804_09020325.jpg

今日はこちらは今、雨が降っています。
いろんなことに挑戦しよう!と言っても、たんたん(猫)は泳ぎには挑戦しません。(笑)
秋にタオル筆のコンクールというものがあり大きさが70cm×35cmと大きいので、どのようにして描こうか考え中です。
卓上イーゼルを購入してみたので今度試してみようと思います。
難しいかなぁ…?
まぁやってみないとわかりませんよね!
えいえいおー!\(^^)/

↓はいただいた絵手紙です☆☆
らんさん、ありがとうございます~♪
f0375804_09020658.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2017-07-26 08:48 | 絵手紙 | Comments(16)

板絵 と カール

f0375804_09195928.jpg

姪っ子愛ちゃんが描いた板絵☆
愛ちゃんの絵はかわいいです☆
色は私が塗りました。w

↓は 数年前に買ったカールの缶ペンケース。
f0375804_09200145.jpg

小さい丸の窓から ミニカールが揺れます♪
東日本ではカールの発売が終了ということで淋しいです。
でも私も何年もカール食べてなかったかも…(汗)
美味しいし好きだけど…多いからかなぁ…?
明治さんにはチョコレートや他でもお世話になってるのでこれらもよろしくお願いいたしまぁす。
[PR]
by mayu-pc-ai | 2017-05-30 09:10 | 工作 | Comments(10)

絵手紙 ゆっくりいこ

f0375804_11140061.jpg

今日も暑くなりそうですねー!
水分補給して過ごしましょう♪
嬉しいプレゼントがあり元気をもらって過ごせま~す179.png
f0375804_11140311.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2017-05-22 11:06 | 絵手紙 | Comments(16)

板の壁飾り

f0375804_08491359.jpg

先日、ホームセンターで小さな板を詰め放題で購入☆☆
絵を板に描いてみました~♪
三角吊るし金具を取り付けてもらい壁飾りに(笑)
いつも旬を逃すほうなので、今回は先取り絵に…。(かなり先取り(笑))
[PR]
by mayu-pc-ai | 2017-05-16 08:41 | 絵手紙 | Comments(12)

ひまわり

f0375804_18514477.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-09-17 19:50 | スケッチ | Comments(3)