タグ:似顔絵 ( 64 ) タグの人気記事

姪の愛ちゃんの絵

f0375804_18050668.jpg

姪っ子の愛ちゃんがパステルクレヨンで
指で伸ばしたりして描きました。
リアルな感じに絵を描くのが楽しそうです。
モデルの猫ちゃんはたんたんではありません。w
f0375804_18051021.jpg

愛ちゃんちのトイプードルのポコちゃんです☆
和紙に描いて顏彩で色をぬりました。
ポコちゃんはたんたんと遊びたいようですが、たんたんはそっと見ているのが好きなようで…近寄られるとパンチが…(^^;
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-11-28 17:55 | スケッチ | Comments(4)

猫 たんたん

f0375804_18554985.jpg

今日はたんたんの6才の誕生日です☆
↑は葉書に描いたものですが
↓は和紙に描きました。
描くたび違う顔になってしまうたんたん。(笑)
f0375804_18555289.jpg

プレゼントはへやのネームです☆w
フェルトにアイロンプリントを貼って作りました。
f0375804_18555623.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-11-25 06:30 | 絵手紙 | Comments(8)

f0375804_20162128.jpg

姪の愛ちゃんが1才の時に初めて
雪だるまさんと並び、お鼻の
葉っぱを指差してた姿です☆
こちらは(木)に雪かも?の予報ですが…
降らないかな?…と思います。w
↓は私の絵を見て愛ちゃんが
描きました。数年前の絵です。
f0375804_20164203.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-11-21 20:07 | スケッチ | Comments(6)

石 ペイント

f0375804_21020678.jpg

⬆リロ&スティッチ
f0375804_21021366.jpg

⬆ライオンキングのティモンとプンバァ
f0375804_21021509.jpg

⬆ モンスターズインクのマイクとサリー

親知らずを抜いたので数日は絵を描けません。
石にペイントは何年も前の作品です。
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-11-09 20:55 | | Comments(6)

スケッチ 猫

f0375804_19201238.jpg

猫のたんたんです。
よく寝ます。
毎晩寝るときに
「おやすみ~♪いい夢みてね」と言います(笑)
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-11-04 19:13 | スケッチ | Comments(8)

アロワナ 魚

f0375804_14025365.jpg

80才のおじさんと90才のおばさんちにいるアロワナちゃん。
もう10年だか20年だかと言っていました。
はじめは掌サイズだったそうです。
今では50cmぐらいかな…大きいです!
夏は生きたセミが好物だとか…(^^;

[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-25 13:56 | 絵手紙 | Comments(0)

甥っ子 おひるね

f0375804_18005561.jpg

甥っ子が小さい頃のお昼寝を描きました。
ほっぺたがぷっくりしすぎちゃいました。(笑)
似顔絵を上手く描きたいのですが、難しいです。
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-24 17:53 | スケッチ | Comments(0)

たんたんとリンゴ

f0375804_13223962.jpg

ちょっと大きめの画用紙に描いたので、上の方は届かなくて逆さまにして描きました(笑)
暗い部分に気をつけて描いたのですが、目を実際とは違って描いたのでイマイチな仕上がりに…007.gif
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-21 13:16 | スケッチ | Comments(2)

f0375804_13502691.jpg

高校のバスケ部の先輩、らんさんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
この絵の真ん中にメッセージを書き送りました。
事故をしたあと、絵を描くきっかけをくれたのがらんさんです。
RUNさんはいつも全力投球!
絵を続けてこれたのもらんさんのおかげです。
f0375804_13503088.jpg

[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-19 13:31 | 絵手紙 | Comments(2)

ハムスターとどんぐり

f0375804_18081742.jpg

友人の誕生日です☆
お誕生日おめでとう☆
友人宅に一緒に住んでるハムちゃんを描きました。

寒くなってきたのでたんたん(猫)が風邪を引かないようにしなくては…
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-18 07:00 | 絵手紙 | Comments(2)