母の日

f0375804_21064394.jpg

今日は母の日( ^-^)ノ∠※
母に感謝☆
朝起きて「たんたん~せーの、お母さんいつもありがとう~♪」と言いました(笑)
母の方々、いつもお疲れ様です(^^)
母の日に愛ちゃんと簡単な料理をしようと、おととい病院の帰りに食料を買っておいたのですが…。
今日、お友達を連れて遊びにきたので、絵手紙描いたり、かるたやトランプをして遊びました(^^)
お料理はまた次回に…(* ̄∇ ̄*)
↓は愛ちゃんの絵手紙♪
ポコちゃんだぁ~♪(^^)
友達のちーちゃんの絵手紙も撮らせてもらえばよかったなぁ…。
カーネーションとインコを描いていました♪
f0375804_21064643.jpg

[PR]
# by mayu-pc-ai | 2017-05-14 21:00 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙 お人形

f0375804_08363082.jpg

いただいたかわいいお人形を描いてみました(^^)

最近は、板の詰め放題でかまぼこ板のような板をゲットしたので、それに先取り絵を描いていました☆
飾れるように三角吊り金具を取り付けようかな?と思っていますが上手くいくかわからないので考え中…。。。

↓は高校のバスケ部の先輩らんさんからいただいた絵手紙です☆
左上のは宛名の方にも絵があったので素敵だったのでUPしました。
f0375804_08363680.jpg

[PR]
# by mayu-pc-ai | 2017-05-10 08:32 | 絵手紙 | Comments(12)

絵手紙 花菖蒲

f0375804_09431023.jpg

こどもの日にしょうぶ湯に入るということを最近まで知りませんでした…汗
皆さん、入ったことありますか?
こどもの日だったので、たんたんには新しい首輪を…(*^ー^)ノ♪

昨日はアニメ映画 sing を見てきました♪
歌が皆さんとっても上手で楽しかったです☆
とにかく明るい安村さんがきていたのでチラリと見てきました(笑)
夕飯は愛ちゃんのお兄ちゃんと合流して回るお寿司を食べて帰ってきました。

↓は数年前に描いた絵です。
皆さんに小さな幸せを…☆
f0375804_09431472.jpg

[PR]
# by mayu-pc-ai | 2017-05-06 09:32 | 絵手紙 | Comments(12)