f0375804_09233206.jpg

藤重日生先生がたんたんを描いてくださいました☆☆
とってもとってもかわいいです~( 〃▽〃)
先生~ありがとうございます!!!嬉涙
たんたん という文字もとっても素敵です☆☆
可愛すぎて嬉し過ぎて心臓がキュンキュンなってます♪

藤重先生の猫の描き方講座
犬の描き方講座 がユーキャンで始まりました。
興味のある方は↓のユーキャンページを見てみて下さい☆
http://www.u-can.co.jp/course/data/in_html/1437/
「ユーキャン ねこの描き方」でも出てきます♪

藤重日生先生のブログはこちらです。↓
http://fujishige.jugem.jp/?eid=264
f0375804_09234235.jpg

とっても講座が気になり資料請求しちゃいましたぁ(^^)v
練り消しでのぼかしとか出来ない事もありますが、描き方が気になります☆
[PR]
# by mayu-pc-ai | 2017-12-10 09:14 | 写真 | Comments(12)

絵手紙 サンタさん

f0375804_21242078.jpg

「ク~リスマスが今年もやってくる~♪」
ケンタッキーのCMで流れていました♪
ここのフレーズしか知りません。(*≧∀≦*)

皆さんの毎年流れてくるクリスマスソングは何ですか?
あの曲もあの曲もいいですよね~♪
名曲がいっぱい(^^)v
「きっと君は来ない~」とかねぇ(笑)(^^)


~ありがとうのコーナー~
f0375804_21242456.jpg

いただいた絵手紙☆☆
嬉しいな…♪
ありがとうございます(=^ェ^=)
まゆみ&たんたん
[PR]
# by mayu-pc-ai | 2017-12-08 21:12 | 絵手紙 | Comments(8)

f0375804_19410849.jpg

師走~~師走~~
師走が走ってます。w
やりたいことがあっても ひとつずつクリアしていくしかありませんね。
上の猫ちゃんは、りんちゃん(左)とルナちゃん(右)です。
ハロウィンの時に不思議の国のアリスの衣装を着た時の写真を見て描きました☆☆

~ありがとうのコーナー~
f0375804_19411218.jpg

勝手にありがとうのコーナーを作ってみました(笑)
どら猫のシェフちゃん♪かわいい
ありがとう~~\(^^)/
[PR]
# by mayu-pc-ai | 2017-12-04 19:33 | スケッチ | Comments(14)