カテゴリ:未分類( 3 )

たんたん大喜び♪

f0375804_11302341.jpg

皆さま、台風の被害は大丈夫でしょうか?
こちらは午前2時頃が雨風が強かったです。
その頃に新聞屋さんのバイクの音が聞こえて、大丈夫かなぁ~?と心配になりました。

たまの玉手箱のchikaさんからたんたんに郵便がぁぁ~~\(^^)/
あまりおもちゃで遊ばないたんたんも大喜び♪♪♪
らんさんからも絵手紙に描いてもらって(=^ェ^=)大喜び♪♪♪
ありがとうございます!!
f0375804_11302758.jpg

たまの玉手箱さんのブログはこちらから→☆☆☆
[PR]
by mayu-pc-ai | 2017-09-18 11:19 | Comments(16)

絵手紙 おばさんへ

f0375804_09032108.jpg

ヘルパーさんつながりでお友達になった90過ぎのおばさんが、転んで足の付け根を骨折?したとかで入院してしまいました。
おとといの金曜日、私は3週間に1度の通院日でした。
おばさんが同じ病院に入院したと聞いたので、診察後に少し顔を…と思い飲み物を買っていきました。
ナースステーションに寄り、おばさんに了解を得て…おばさんの顔を見てほっとしたのか安心してジワジワ…いけないいけない。。。…(。>д<)
おばさんは 小さくておちゃめでお話がとっても面白くかわいいです。(^^)
明日(月)に手術をすると言っていましたが 術後リハビリがすぐ始まり 一週間くらいで退院できるようなことを言っていました。
元気だったので安心しましたが、おうちにインコのピーコちゃんが待っているので早く帰れるといいなぁ…☆
[PR]
by mayu-pc-ai | 2017-04-02 09:01 | Comments(14)

石にペイント

f0375804_08305106.jpg

↑NHKの旧キャラクターのグーチョコランタンとワンワンです☆
f0375804_08305298.jpg

↑知人ちのコザクラインコ?ちゃんです。

寒さが増してきましたね!
風邪などひかないように気をつけましょう!
今日は姪っ子へのライブチケットの電話をするのですが、したことがないため緊張します。w
[PR]
by mayu-pc-ai | 2016-10-29 08:24 | Comments(6)