絵手紙 カーネーション

f0375804_08135972.jpg

今日は友達のお誕生日です(^^)
お誕生日おめでとう~♪

昨日は めいっこの愛ちゃんが半紙にカーネーションを描きました。
私より上手ですね☆(*≧∀≦*)
一輪車に乗ったりして楽しかったです☆
f0375804_08140176.jpg

[PR]
Commented by sibu at 2017-05-04 09:38 x
いつもながら、タンタンさんの絵には癒されますね (^^♪
優しさが溢れてます。
愛ちゃんのカーネーションも、タンタンさんに負けず劣らず
上手いで~~す。
Commented by at 2017-05-04 09:47 x
カーネーション精密に描かれてますね
年をかさね幸せをかさねられることに
感謝したいですね
めいっこの愛ちゃん
まゆみ先生の側でいつもお絵かき
幸せね~。
Commented by otobo-ke at 2017-05-04 10:10
まゆみさん こんにちは♪
カーネーション やっぱりまゆみさんが描くと 超素敵だ~~~♪

わたしね 実はお花の絵が苦手なんですい(^-^;

近くにまゆみさんがいらっしゃったら 教えて頂きたいです<(_ _)>♪

愛ちゃんにカーネーションもかわいくて素敵です♪
花びらが丁寧に描かれていますね♪
う~~~ 私もこんなにかわいく描きたい~~~♪
Commented by mayu-pc-ai at 2017-05-04 19:30
sibuさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!
癒されるなんて…☆
お恥ずかしい(/▽\)
実物を見てじっくり描きたいですが…実物を見たら見たで 複雑で大変そうですよね(笑)
愛ちゃんもありがとうと言っています♪
Commented by mayu-pc-ai at 2017-05-04 19:40
風さ~ん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!
風さんのパソコン画、拝見しましたよぉ♪
どうしたらあのように繊細で柔らかく素敵な絵が描けるのでしょう…☆

年を重ねた分、苦労もあるけど
幸せも重ねられていることに
気がつくことも大事ですね☆
愛ちゃん、やれば楽しんでやってくれるので(笑)
Commented by mayu-pc-ai at 2017-05-04 19:43
ぽんぽこさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!
カーネーションは実物を見て
描いていないので…ワンパターンですが何枚か描いています。
ぽんぽこさんのツツジ☆素敵でしたよぉ☆\(^^)/
苦手だなんて…ご謙遜なぁ~♪♪
文字も素敵でした☆
愛ちゃんがありがとう\(^^)/と言っています♪
by mayu-pc-ai | 2017-05-04 08:00 | 絵手紙 | Comments(6)