豆助5月ver. 消ゴムはんこノート

f0375804_07130808.jpg

数年前に描いたものです。
前にアップした豆助をアレンジした5月バージョンです。
そろそろゴールデンウィークですね。
皆さん、楽しく過ごして下さい。

f0375804_07131218.jpg

消ゴムはんこ…今まで作ったのをお気に入りのノートにぺたぺた☆
下の列は姪っ子の愛ちゃんの作品です☆
[PR]
Commented by junp-i3 at 2017-04-28 16:42
まゆ〜
まゆの消ゴムスタンプも上手だけど、愛ちゃんのも上手だね〜‼️
Commented by mayu-pc-ai at 2017-04-28 16:47
じゅん~♪
コメントありがとう\(^^)/
私は簡単なデザインを選んでるけど
愛ちゃんは彫るのも早いし
難しいデザインもほっちゃう☆
凄いよねー!(笑)
Commented by sibu at 2017-04-30 10:09 x
豆助の五月バージョン、可愛いで~す (^_-)-☆

ゴム印、よく彫られましたね。すごいです。
私も、やらねばとおもわせられました。頑張ろう!
Commented by guuchan at 2017-04-30 17:56 x
相変わらずツヤツヤの毛並みお見事です。
消しゴム印も真似できな~~~い!
Commented by mayu-pc-ai at 2017-04-30 18:40
sibuさん、こんばんは(*^^*)
明日からもう5月ですね!
今度は久々に石に絵を描こうかと
思っていますがGW突入で
生活が乱れてるので
いつになるかな…?(^^)
Commented by mayu-pc-ai at 2017-04-30 18:42
guuchanさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!
出来上がった消ゴムは汚くて
見せられませんが(笑)
押してみるとまぁまぁ出来てる
ので笑えますね(/≧◇≦\)
Commented by otobo-ke at 2017-05-01 16:28
豆しば かわいい~~♪毛並みが うっ触りたい~~♪


お~~~ 消しゴムはんこ めっちゃ上手♪
愛さんも上手ですね♪

二人ともすごいよ~~(^o^)/
Commented by mayu-pc-ai at 2017-05-01 18:02
ぽんぽこさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!
ぽんぽこ先生にお見せするのは
お恥ずかしいですが(/≧◇≦\)
楽しんでやってます♪
私達はアバウトなので(笑)
by mayu-pc-ai | 2017-04-28 07:06 | スケッチ | Comments(8)