スケッチ 犬 モカちゃん

f0375804_22082887.jpg

友人のおうちにいるコーギーのモカちゃんを描かせてもらいました♪
モカちゃんありがとう🌼

月曜日は春分の日なので週末3連休ですね。
今日私は電気屋さんで携帯のワイモバイルのアンケートをしてふてにゃん缶をもらってきました(笑)🐱💕
皆さん、よい週末を…。😊
[PR]
Commented by sibu at 2017-03-20 10:31 x
動物を描かれたら、なにを描かれても
特徴を上手くとらえ、最高の絵になってますね。
描きたくても、とても真似はできません。
モカちゃんは、コーギーだとすぐにわかりました。
まゆみさんの猫や犬の絵は、大好きで~す (^^♪
Commented by ルミ at 2017-03-20 11:10 x
今にも駆け出して飛びついて来そうな 愛らしさ 可愛さに感動です
モカちゃんのイラスト?もまた何ともいえない魅力が有りますね

ここに来ると癒されて 疲れが吹っ飛び嬉しいです

Commented by mayu-pc-ai at 2017-03-20 11:14
sibuさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
今日は 春分の日ですね。
暖かく春らしい日ですが明日は
また寒くなりそうです。
体調はいかがですか?
風景より動物を描くのが好きだし
楽しいです(^^)
でも最近は大きめの紙には描けなくなりました(^-^;
上のほうが届きません。工夫しなくちゃ…(^^)v
Commented by mayu-pc-ai at 2017-03-20 11:57
ルミさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
春はルミさんの得意なお花が
いっぱいですね~♪
私もルミさんのお花に
感心していますよ~♪
たくさん描かれていて
凄いですね(^^)
春らしいお天気ですね♪
Commented by れい at 2017-03-21 09:10 x
これも〜 愛くるしい。増刷(欲) ^^;
Commented by at 2017-03-21 12:03 x
コーギーのモカちゃんの
優しいまなざしに
幸せを感じます。
Commented by mayu-pc-ai at 2017-03-21 18:20
れいちゃん、コメントありがとう~♪
増刷って印刷してほしい?ってことかしら?
違うか…!?あは
動物を描くのが楽しい~でっす(^^)v
Commented by mayu-pc-ai at 2017-03-21 18:22
風さ~ん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます。
モカちゃん、写真でしか会ってないけど、かわいいですね(^^)
動物に癒されます♪
by mayu-pc-ai | 2017-03-18 22:00 | 絵手紙 | Comments(8)