バレンタイン

f0375804_20502625.jpg

全然似ていません(^-^;
山本譲二さんを描きたいのに… 北島三郎さんよりになってしまいました。w
(今頃描きました(笑))コケッ☆~

↓はたんたんにバレンタインなのでチョコとパシャリ☆
と友達の文鳥のもみじちゃんに
momiji のパッケージを作り葉書に印刷してポストイン☆
f0375804_20502949.jpg

[PR]
Commented by ルミ at 2017-02-15 12:22 x
お邪魔してあっ!山本譲二さんかなと思いましたよ╰(*´︶`*)╯♡
特徴をよく捉えてらして、、、北島三郎さんにも少し似てるかな、、うふふ
長年北島ハァミリーだったんですもの似て当たり前ですよ(笑

たんたんちゃんは男の子ちゃんなんですね
まゆみさんはPCで何でもお出来になるのね〜
PC音痴のルミで〜す
Commented at 2017-02-15 17:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2017-02-15 18:05 x
山本譲二さんの丸顔の特徴をつかんで
描かれてますね
たんたんちゃんチョコのプレゼント
満足しましたか~(笑)

Commented by mayu-pc-ai at 2017-02-15 19:23
ルミさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます。
パソコンは自分が使ったことのある
少しのソフトしかわかりませんが
なんとかやっています。w
この前歌謡ショーに行ったから
マイクを持っている男=山本譲二さんと思ったかもしれませんが、
普通はわかりませんよね!
この絵じゃ。(笑)
ハーイ。たんたん♂です(=^^=)
Commented by mayu-pc-ai at 2017-02-15 19:29
風さ~ん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます。
山本譲二さんはもうちょっと面長かなと思って…でもこれでも2枚目なので(汗)…描き通しちゃいましたぁ。(笑)
(1枚目は二重の五木ひろしみたい)w
猫ちゃんはチョコ食べれないけど
たんたんに告白しましたよ。(^^)v
「好き~♪」って(笑)
by mayu-pc-ai | 2017-02-14 20:43 | 絵手紙 | Comments(5)