絵手紙

f0375804_07035887.jpg

毎日とっても寒いですね!
雪が降った地域の皆さん大丈夫でしょうか?
今日は友達の娘ちゃんのお誕生日です012.gif
お誕生日おめでとう067.gif
楽しく過ごしてほしいなぁ001.gif

私は毎週smap✖smapを見ていました。
番組がないとやっぱり淋しいですね。
特にsmapファンではなかったけど…

↓は ヘルパーさんからの浅草のお土産です。
ちっちゃいお手玉みたいになっていて可愛いです012.gif
f0375804_07040125.jpg

[PR]
Commented by at 2017-01-17 09:01 x
お誕生日カード
可愛い!よろこばれますね。
縮緬の猫ちゃんきれいな衣装を着けて
可愛いですね。
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-17 13:03
風さーん、コメント
ありがとうございます!
そちらも雪、降ってますか?
寒いと手が痛くなったりしませんか?
風邪が流行ってますので
お互いに気をつけましょうね!
お友達の家にもねこちゃんがいます。
しまちゃん(^^)

ちりめんの猫ちゃん、風さんなら
簡単に作れそうですね♪
風さんのちりめんちゃん達をまた
見に行きたくなったので覗きに行きまぁす(笑)
Commented by guuchan at 2017-01-18 19:11 x
今日はとても暖かく、
バスに乗るつもりが嬉しくなって歩きました。
たくさん歩いたと、帰ってから歩数を見ると5000歩余り、、、(゜_゜>)

 たんたんちゃんの毛並みがいつも思うのですが、
本物のようでつややかですね。
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-18 20:15
guuchanさん、コメント
ありがとうございます!
今日は暖かかったですか?
たくさん歩かれたようですが
5000歩って思ったよりも少なかったのかしら?
万歩計したことないもので(^^;
5000歩がどれくらいか(??)です…
こちらは(金)に雪の予報です。怖
Commented by ルミ at 2017-01-18 21:40 x
わぁ〜可愛いねこちゃんですね╰(*´︶`*)╯♡
こんな可愛いのを頂いたら幸せいっぱいになります
まゆみさんの優しさが伝わって来る絵ですね

ちりめんねこちゃ ん立体的に見えますね〜
目も本物のボタンみたいでびっくり、まゆみさんの絵の虜になりそうです
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-19 08:46
ルミさん、コメント
ありがとうございます~♪
自分ではなかなか上手く描けないと
納得いくものではないのですが。
色塗りをもっと工夫したらいいのかなぁ…
筆も変えてみようなかぁ…?
たくさん描いて上達したいです☆
by mayu-pc-ai | 2017-01-17 06:54 | 絵手紙 | Comments(6)