絵手紙 愛ちゃん誕生日

f0375804_07244629.jpg

今日は姪っ子愛ちゃんの10才の誕生日です☆
お誕生日おめでとう☆(^^)
↑は10年前に書いた絵手紙ですね。
まだ名前を迷ってる最中でした。
初めて顔を合わせて放った言葉は
「かわいい…(号泣)」でした。(笑)
初めからパッチリ二重で驚きました。w

絵は愛ちゃんとポコちゃんですが、
あなたが楽しいと私も楽しい気分になる人があなたにもいますよ♪という気持ちを込めて…。楽しい日々を心がけ…(^^)
f0375804_07244987.jpg

[PR]
Commented by at 2017-01-13 16:05 x
赤ちゃんって
目が離せないほど表情が変わりますよね
可愛いのでずーと見ていたい

毎日が楽しいと幸せですね。
Commented by junp-i3 at 2017-01-13 17:33
愛ちゃん、お誕生日おめでとう〜🎂
愛ちゃん、お目目クリクリだったよねぇ〜‼️
もうすっかりお姉ちゃんだねぇ〜
Commented by otobo-ke at 2017-01-13 17:55
1月13日 お誕生日おめでとう~(^o^)/
愛ちゃん かぁ~ いい名前ですね♪

元気に すくすく育ってね~♪

赤ちゃんの絵も 上手ですね♪
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-13 21:26
風さーん、コメント
ありがとうございます~♪
今日は愛ちゃんが生まれた日の
ことを甥っ子にも話しました。
思い出話、楽しかったです☆
風さんがいことあると私も
嬉しいですよ(^^)v
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-13 21:29
じゅん~♪いつもイイネ!ありがとう!
感謝です☆☆☆
コメントも嬉しいよん!
愛ちゃんお目めクリクリで
うらやましい(笑)
結構しっかりしてるときもあるけど
やっぱり子供だなぁって当たり前
だけど(笑)思うよ。w
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-13 21:31
ぽんぽこさん、コメント
ありがとうございます!
1月13日は 森三中の
大島美幸さんの誕生日と一緒です。(笑)
サーティワンのアイスケーキでお祝いしました♪
Commented by ルミ at 2017-01-16 16:38 x
わぁ〜こちらまで楽しくなるわ、、、と何度も見入って笑顔にならせて頂きながら
コメントを残さず、失礼しました。

お目目ぱっちりの赤ちゃん、今はきっとモテモテの美人さんになられたでしょうね
今の姪っ子ちゃんはまゆみさんの絵で十分分かります╰(*´︶`*)╯♡
まゆみさん似かな?
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-16 18:04
ルミさん、コメント
ありがとうございます!
姪っ子は姉にそっくりですが
私にはにてないなぁ…↓
私は姉と似ていません。w
でも声だけは似てると言われます(笑)
不思議ですね。
声だけ似てるって。
Commented by れい at 2017-01-19 18:15 x
遅れ馳せながら おめでとう!
まゆみちゃんもイイおばちゃんだね〜 笑。
Commented by mayu-pc-ai at 2017-01-20 07:47
れいちゃん
お祝いコメントありがとう(^^)

おばちゃん化しちゃって(笑)(^^;

今までお姉ちゃんって思ってたけど
もう おばちゃんを
認めざるをえないね(笑)
by mayu-pc-ai | 2017-01-13 07:14 | 絵手紙 | Comments(10)