絵手紙 クリスマス

f0375804_19303049.jpg

去年の誕生日に頂いた 少し長めの絵手紙はがきに描きました。
いつも見ている絵手紙ブログさんに
キリスト教でない方はハッピーホリデーと
いう言い方が あっているかもということ
だったので それを真似てハッピィホリデイ
にしてみました。(笑)
サンタのぬいぐるみはもう20年以上前に頂いたものです☆
お気に入りのサンタさんです☆

↓は10年前に描いたクリスマスの絵手紙です。
スイッチを入れると音楽が流れて 動くやつですが今は猫ちゃんが驚くのでしまってあります。w
f0375804_19303234.jpg

[PR]
Commented by guuchan at 2016-12-23 14:40 x
わぁ~~ 素敵なサンタさん
10年前のもいいですが、
今年のさんたさんに心惹かれます。
お髭の線の細かいの~~
トナカイ君も可愛いし・・・
彩色がまたまたいいですね~~
Commented by れい at 2016-12-23 19:42 x
ホリデー クリスマス♡
どちらもステキだー!特に10年前のサンタはスイッチが入っているように見える!
Commented by mayu-pc-ai at 2016-12-23 20:49
guuchanさん、コメント
ありがとうございます♪
今日はクリスマスイブイブですね~♪
右の人形ね…トナカイかと思いきや
多分バンビ?(笑) なぜ?
姪っこのところは 明日じゃなくって 今日サンタさんが来るらしいですよ。w
guuchanさんも楽しいクリスマスを~☆
Commented by mayu-pc-ai at 2016-12-23 20:56
れいちゃん~♪コメント
ありがとうーー!
スイッチ入れて踊るサンタ流行ったよね(笑)
これは明かりがついて腕が開いたり閉じたり動くの☆
今日は家族でクリスマスパーティーをしたよ☆
毎年恒例のプレゼント交換が楽しい。
私は貼るホッカイロとキャラメル(笑)
ぬいぐるみを持って歌いながら回すんだけど、このぬいぐるみはこのプレゼント!とか言いながら すでに誰にどれが行くか決まっている(笑)
とぼけて「その人形は~この袋~♪」とか言ってw
Commented by at 2016-12-24 12:38 x
クリスマスらしくとっても可愛いですね~
10年前のサンタさん
ユーモアがあっていいなぁこの絵も好きです。


Commented by mayu-pc-ai at 2016-12-24 15:02
風さん~♪コメント
ありがとうございます♪
☆メリークリスマス☆イブ☆
お元気ですか?
調子はいかがですか?
私は 今日年賀状をやらなくては(笑)
先ほど姪が帰ったのでそろそろ
活動開始しようかな~♪
Commented by junp-i3 at 2016-12-24 18:45
まゆ〜ハッピーホリデー🎄

可愛い〜大好きな💕サンタさんから、ステキなプレゼント🎁が届いたよ‼️
ありがとうねぇ〜😊
今日は、もう1人のサンタが飛行機に乗ってスーツケースにプレゼント🎁詰めてやって来る予定で〜す😁
良いクリスマスを〜🎄
Commented by mayu-pc-ai at 2016-12-24 19:41
じゅん~♪ ハッピーホリデー☆
メリークリスマス☆(笑)
大きいサンタさんがやってくるの楽しみだね♪
久しぶりに会えるから楽しい時間を過ごしてね☆
毎年ケーキ作ってるの?
すごいし 偉いね~♪
理想の家族像だわぁ(^^)
りんりんりん サンタさんが近づいてきてるね♪
コメントありがとうーー!
by mayu-pc-ai | 2016-12-22 19:18 | 絵手紙 | Comments(8)