絵手紙 猫

f0375804_06483488.jpg

今日は友人の誕生日です☆
お誕生日おめでとう~♪
毎日同じような繰り返しでも
毎日同じ日はない特別な日。
小さな笑いや楽しいことを
みつけて日々を潤す。058.gif
[PR]
Commented by junp-i3 at 2016-12-11 11:11
まゆ〜いつも優しい心遣いをありがとう😊
まゆの笑顔をそうだけど、まゆが描く作品は観た人を優しく温かい気持ちにしてくれます‼️
もっともっと、沢山の人に観てもらえたら良いなぁ〜と思ってるよ。
ありがとうねぇ〜
Commented by mayu-pc-ai at 2016-12-11 14:24
じゅん~♪
お誕生日おめでとう~♪
こちらこそ☆いつも優しい言葉を
ありがとうーー!
まだまだ絵の勉強しなきゃなぁ…
と思っているよ。
もっと上手くなりたいわ☆
素敵な歳にしてね~♪
Commented by guuchan at 2016-12-12 18:34 x
まゆみさんの描かれる絵はいつも温かく、ほのぼのとしていますが、中でも猫ちゃんは抜群ね♪
Commented by mayu-pc-ai at 2016-12-12 19:07
guuchanさん、コメント
ありがとうございます♪
猫ちゃんを描くの上手くなりたい!
知人のペットなど上手く描きたい!
できれば似顔絵を上手くなりたい!
なりたいばかりでもっと描かないと
上手くならないけど、今は年賀状で
なかなか描けていません。
by mayu-pc-ai | 2016-12-11 06:45 | 絵手紙 | Comments(4)