また 絵日記

f0375804_06583518.jpg

高校の友人と神戸に卒業旅行に行ったときの絵日記です☆
貸衣装を着てパチリ☆
はずかしい写真が多いですが楽しかったです。

f0375804_06584100.jpg

これは甥っ子が小さい頃に河原に遊びに行ったときです☆
後ろに鍋があるのできっとカレーを作った時ですね。
甥っ子がよく履いていたサンダルとか、久しぶりに見ると懐かしいです。
[PR]
Commented by guuchan at 2016-12-05 14:16 x
20数年前、神戸にこられたのですね~
若々しい弾んだ声が絵から聞こえてくるようです。
 北野は私も時々行きます。
ぶらぶら歩くだけで楽しい街ですね。

 人物の表情が素敵です♪
Commented by mayu-pc-ai at 2016-12-05 18:28
guuchanさん、コメント
ありがとうございます♪
はい。神戸…
色んなところを廻りました。
美味しいものもたくさん食べて
でももうはっきり覚えてない
とこもあります。(笑)忘(^^;
Commented by れい at 2016-12-05 21:18 x
神戸の旅行は 右から2番目の黒いドレス?

河原,まゆみちゃんの前にいるのはお姉さん?
Commented by mayu-pc-ai at 2016-12-06 06:44
あはは♪
れいちゃん、さすがぁ!
右から2番目が私です!
よくわかるねっ☆☆☆
河原も左下はお姉ちゃんだよぉ☆
最近、記憶力がなくなってきたよ。(笑)
by mayu-pc-ai | 2016-12-04 06:47 | スケッチ | Comments(4)