絵日記

f0375804_07000420.jpg

こちらは私が幼稚園か小学1年くらいの頃です。
左下の生意気そうなのが私。。w
近所の子供達です☆
上段は姉。

f0375804_07000756.jpg

これも子供の頃です。
右下で座ってるのが私。
小学1年夏までは髪が長かったです。
プールが始まるからと髪を切りましたが、それ以降のばすことがなくもったいなかったと思っています。
[PR]
Commented by guuchan at 2016-12-02 07:11 x
どうして、こんなにも可愛い子供の顔が描けるのかしら?と
いつも見入っています。
 私など、孫たちが幼かった頃、時々描きましたが、
親たちからクレームが来そうで・・・
一枚も日の目を見ず。。。ボツ(゜_゜>)
Commented by at 2016-12-02 09:00 x
ほのぼのとして
とってもいいなぁ
↓の返コメに
ご飯のメニューも絵の描かれたと
ありますが
私も同じですエクセルで家計簿
毎日のメニューを記録してるので
メニューの絵描いてました
(3年前から手書きの日記と並行してます)
Commented by mayu-pc-ai at 2016-12-02 18:17
guuchanさん、コメント
ありがとうございます♪
お孫さんを描いた絵、きっと
かわいいことでしょうね。
ボツってことは今は無いのでしょうか?
今見たらいい思い出話に
なりそうですが☆
Commented by mayu-pc-ai at 2016-12-02 18:22
風さん、コメント
ありがとうございます♪
風さんもメニューを絵にかいたり
してるのですね。
日記帳も続けていて凄いです☆
私は本当に三日坊主…(^^;
新しいノートも初めだけ字が
キレイです。(笑)
今日は病院でした。
風さんもリハビリ始まったら
頑張って下さいね☆
by mayu-pc-ai | 2016-12-02 06:48 | スケッチ | Comments(4)