雪だるまさん、こんにちは

f0375804_20162128.jpg

姪の愛ちゃんが1才の時に初めて
雪だるまさんと並び、お鼻の
葉っぱを指差してた姿です☆
こちらは(木)に雪かも?の予報ですが…
降らないかな?…と思います。w
↓は私の絵を見て愛ちゃんが
描きました。数年前の絵です。
f0375804_20164203.jpg

[PR]
Commented by 菜緒 at 2016-11-22 00:33 x
はじめまして。
リンクを伝ってたどり着きました。
温かい画を拝見してコトバを残せたらと
思い書き込みさせていただきました。
また、ぜひ来訪させてください。
Commented by mayu-pc-ai at 2016-11-22 08:39
菜緒さん、初めまして。
コメントありがとうございます!
まだちょっと早いですが、
雪だるまの絵を投稿しちゃいました。w
また是非来てくださいね~♪
Commented by れい at 2016-11-22 18:30 x
復活しましたかーーー!?

お二人とも,とても素敵な絵をお描きになりますねー
明日はどうかな。
Commented by mayu-pc-ai at 2016-11-22 19:26
れいちゃん、コメントありがとうーー!
やっと筆をくわえられるようになりました。w
明日は祭日で姪の子守をしなきゃなので(笑) お絵かきは木曜日かな?
25日の金曜日はたんたん6才のの誕生日だぁ☆
Commented by guuchan at 2016-11-23 15:57 x
まゆみさんの絵はあったかいですね~
いつも心が和みます。
可愛い指先を、ちょこっとつつきたくなります^^

 神戸も今日は寒くてというより、冷たくて・・・
ここ数年、雪は見たことがないのですが。
Commented by mayu-pc-ai at 2016-11-23 17:51
guuchanさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!
雪の予報になっていますがどうせ
降らないだろうなあと思って
いましたが やっぱり降りそうな
感じになってきました(^^;
めちゃめちゃ寒いです。。怖
神戸は最近雪が降っていないのですね。
by mayu-pc-ai | 2016-11-21 20:07 | スケッチ | Comments(6)