人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球

野球_f0375804_18085594.jpg

今日から日本シリーズですね。
皆さん見ますか?
甥っ子が 少年野球をやっていましたが、私はプロ野球はテレビでみません。
でも 盛り上がるといいですね~♪
Commented by guuchan at 2016-10-23 07:48 x
観ましたよ~~

 私は息子二人を育てたら、息子たちから
阪神ファンに育てられてしまいました^^
 でも、ご存知のように、今年もふがいない成績。。。

 広島を応援しています。
でも、大谷君のすごさも魅力的でしたが、昨日は広島に軍配が上がりましたね。
Commented by mayu-pc-ai at 2016-10-23 08:48
guuchanさん、おはようございます♪
やはり阪神ファンなのですね!
スポーツは普段見なくても見始めると面白いです。
大谷くんはかわいいですね(笑)
でも広島の勢いはスゴいですよね。
なぜか子供の頃、広島カープの帽子をもっていました。
ただ単に女子だから赤いのをという理由で(笑)
by mayu-pc-ai | 2016-10-22 18:04 | 絵手紙 | Comments(2)