野球

f0375804_19194748.jpg

甥っ子が少年野球をしていたときの ネクストバッターズサークルで次を待っている姿です。
[PR]
Commented by at 2016-10-13 16:46 x
よし。。。打って塁にでるぞって気合が
入ってますね。
このような絵が描けるっていいなぁ。

九州労災病院に検査で行きました
(北九州市内にあります)朝8時に自宅を出ました
予約は9時30分レントゲン 諸々の検査が
終わったのが13時40分
バスで帰宅したのが15時30分
体力がないと病院には行けませんね(笑)

Commented by mayu-pc-ai at 2016-10-13 19:14
風さん、こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます。
病院お疲れ様でした!
一日かかりますね!
手の検査でしょうか?
お大事になさって下さいね!
今日はこちらはとても寒かったです。風邪をひかないように気をつけましょうね~。
by mayu-pc-ai | 2016-10-13 07:00 | スケッチ | Comments(2)