なす お世話になっております

f0375804_19125377.jpg

私は 3週間に1度通院しています。
昨日の親知らずを抜く予定は、貧血がひどくて来月に延期になっちゃいましたぁ。
。。。なすとナース。。。。
[PR]
Commented by at 2016-10-12 08:13 x
そうですか貧血がひどいんですね
お大事に
私もよくお世話になりますよ
ナスさんに(笑)
今の若い人は言葉を短く
詰めて使うからいいかも。
Commented by mayu-pc-ai at 2016-10-12 08:30
あはは。そうですね~♪
今は言葉を縮めて言ったりしますから ナース=なす なるほど!ですね。
描いた本人より風さんのほうがやはり上回ってますね~♪ポリポリf(^^;
Commented by guuchan at 2016-10-12 16:21 x
そうそう、神戸の須磨のある神社に石で作った大きな茄子の置物があります。
(どうぞお座りください)と・・・
そこに座ると(事をなす)って~^^
 茄子 いい色ですね。
Commented by mayu-pc-ai at 2016-10-12 18:16
guuchanさん、こんばんは(*^^*)
「事をなす」…いいですね~♪
なるほど、ですね。
今度 なすを描くときにでも使わせていただこうかしら!?(笑)
guuchanさんのサイトもリンクさせて頂きました~♪
ありがとうございます。
by mayu-pc-ai | 2016-10-12 07:00 | スケッチ | Comments(4)