人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなときも

どんなときも_f0375804_14132316.jpg

めめたん。(小さなぬいぐるみ)(笑)
Commented by onorionozato at 2016-09-22 20:01
まゆみさん はじめまして
絵を見せて頂きました
なんて 素晴らしい絵なのでしょう
とても 口で描かれたとは
感動いたしました 私も大の猫好きです
Commented by mayu-pc-ai at 2016-09-22 20:34
onoriさん、見にきて下さり感謝です。色んな方の絵手紙を拝見するのはとても勉強になります。成長できるように挑戦していきたいと思います。
Commented by at 2016-09-23 09:01 x
はじめまして
おのりさんのブログから遊びに来ました
可愛くて素敵な絵ですね
トップの絵。。。感動しました。
Commented by mayu-pc-ai at 2016-09-23 09:45
風さん、きて下さりありがとうございます😊
絵を描いても誰かに見てもらう機会が少ないので、こうして風さんやおのりさんに見てもらえて嬉しく思います。
by mayu-pc-ai | 2016-09-22 14:08 | 絵手紙 | Comments(4)