f0375804_09020325.jpg

今日はこちらは今、雨が降っています。
いろんなことに挑戦しよう!と言っても、たんたん(猫)は泳ぎには挑戦しません。(笑)
秋にタオル筆のコンクールというものがあり大きさが70cm×35cmと大きいので、どのようにして描こうか考え中です。
卓上イーゼルを購入してみたので今度試してみようと思います。
難しいかなぁ…?
まぁやってみないとわかりませんよね!
えいえいおー!\(^^)/

↓はいただいた絵手紙です☆☆
らんさん、ありがとうございます~♪
f0375804_09020658.jpg

[PR]
# by mayu-pc-ai | 2017-07-26 08:48 | 絵手紙 | Comments(16)

f0375804_09174779.jpg

暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?
姉んちのトイプードルのポコちゃんが私の事が大好きで☆(笑)☆
たんたんが焼きもちやかないように声かけたくさんしてます(笑)(=^ェ^=)

インスタのshaorin.chonさんからうちの猫ちゃんを描いてほしいと依頼がありまして、描かせていただきました。
ロシアンブルーのシェンランちゃんです。
リクエストいただいた写真が光と影が素敵な写真だったのですが…
挑戦しましたが今回は…上手く描けませんでした。
なので、おまけのつもりで絵手紙を描きました(^^)
f0375804_09175117.jpg

暑さにまけず 皆さん えいえいおー!\(^^)/
[PR]
# by mayu-pc-ai | 2017-07-23 09:05 | スケッチ | Comments(12)

ひまわりの絵手紙

f0375804_07464263.jpg

今日は甥っ子と お友達の誕生日です♪
お誕生日おめでとう~~☆
楽しい日々を過ごしてねっ☆
芸能人の○○さんと同じ誕生日~って 皆さんもあると思いますが 今日ニュースで結婚された芸人の横澤夏子さんも本日誕生日だそうです。

こちらは 梅雨明けいたしました。
明日学校行けば 長い夏休みの始まり~始まり~
f0375804_07464591.jpg

皆さんも良い夏を過ごしてくださいね☆☆
[PR]
# by mayu-pc-ai | 2017-07-20 07:40 | 絵手紙 | Comments(16)